昔の

昔からの友達というと、彼女は必須。
今日はその彼女とデートだった。
二人ともなんか疲れた顔してて、
実際疲れていて、
でも女〜という感じにお互いなっていた気がしてちょっと嬉しかった。
はやくもっと大人になりたい!って時々思うけれど
そんなに急がなくとも私たちは知らず知らずのうちに確実に階段をのぼってって、
そのうち手のつけられないくらいの大人になっているのだろう。


あの彼もいつの間にか彼女がいたりして。
そのうち結婚をしてしまうのだろうと思ったりして。


この彼女にしてもいつの間にか彼氏と貯金などをしており。
そのうち結婚なのだろう。


結婚ね〜と思いをはせたりするような25歳の今日この頃。
日本にて。