ギュ

youchi2005-06-23

ギュっと予定の詰まった感じの一日。
台湾に行く用意しないとと思ってヨコになったら寝てしまっていた。1時くらいかな。
で、目が覚めたのが朝の5時。
電気つけっぱなし。
10時からビデオ補講だったためそのまま起きとく。
10時から1時までビデオ補講。
お昼は梅田の地下食堂でたこ焼き食べる。
立ったまま食べる。
立ったまま食べるところしかなくって。
そこのたこ焼きやさんは学校に行く前によくおじさんがビールとたこ焼きたったまま召し上がってていいなーと思ってたところなんです。
一回それやってみたいなーと思ってたんで、レッツトライ。
6個で250円(昨日阪神が買ったので50円引き)
おばちゃんがサービスで7個入れててくれてた。ありがとう。
で、その後は肥後橋駅まで歩いて行く。地下鉄3番出口で待ち合わせだけどちょっと迷う。
黄さんと3時に待ち合わせてYMCAに向う。
中国語を少し教えてもらう。
なんかかなり楽しかった。
YMCAは大きな学校で、結構古い感じの建物で、留学生が沢山いて、授業が終わってもまだ帰っていない学生も多々おり、そこに混じって教えてもらう。
楽しかったな〜、来週もたのしみだなーーーーーーー!
その後、また学校に後戻り。授業を受ける。
しょっぱなからかなり眠かった。
最後の10分くらい寝てしまった・・・・。
中山先生ごめん!
というか最後の10分問題やってたので起きてたかったのに!
気がついたら寝ていた・・・。
家に帰ってごろんしたら再び寝てしまっていた。今は朝の7時半。
今から用意しないと。