バレーボールチーム

超剛速球

バレーボールチームに入った。
たぶん、入った。
参加した、の方が適確だな。

りうさんがにっしーと私をバレーボールチームに誘ってくれたので参加することにした。
夜の7時から9時くらいまで。
いつもは人少ないらしいけど、今回は14人もいた。
3チーム作って勝ったチームが残る方式でやった。

あー、みんなむっちゃ上手い!
私だけむっちゃ下手。
足ひっぱりまくり。
りうさんに何回も「帰れ」って言われた・・・・。
はげー。
運良くりうさんと同じチームでフォローされまくっていた。
ほとんどボールに触れることが出来なか、った。
悲しい。
サーブとかまぁまぁだったと思うねんけどなー。

にしてもバレーむっちゃ楽しい☆
男性のアタックはかなり怖いけれど。
でも楽しい。
今度参加する時はもっとボールを怖がらないようになりたいなぁ。

&ちょっとボールに恐怖を感じたので、「ああ、私って女の子なのね」と思ってしまった。
駄目かしら?

&家帰ってから足立さんと3時間くらい電話してた。
もともとやけど頭のおかしい会話を沢山して、さらに頭がおかしくなった。
(全てスメアゴル、いとししとのせいだと思う。)
今日のメニューは夏野菜カレーだい!