勉強になる飲み会

今日も飲み。
めずらしく立て続けに3日。
目が疲れてると言われる。
行く前にマイナーな感じの隠れ古本屋に立ち寄る。
本を4冊買う。
久しぶり〜。
でも全部で600円なーりー。
(うちわけ:50×3+400)
待ち合わせの時読んでて、何読んでんの?と聞かれたが
暗い本なので教えるのにちょっとためらってしまった。
今日の飲みは澤田さんのお別れかい。
中国に1年語学留学に行くって。
いいなー。語学留学とかしてみたいなー。
だんだん時間が経つにつれ、勉強会へと変貌していった。
勉強会といっても人生の勉強会。
皆さん年上の方ばかりなので、人生のハウツーみたいなものを教わった。
全部メモしたいくらい勉強になった。
・価値観の会う人と、一緒にいてしんどくない人と結婚する。
今日の勉強会のテーマはこれで決まりです。
ステッラ姉さんにカエルのペットボトル入れをもらった。
ありがとーございます。
今日も検問にひっかからずに無事に帰ることができました。