最近の出来事

ミラクル

父母が今旅行中なので、今わたくしはプレ一人暮らしです。
ということは比較的何をしても何も言われないのです。
わーい。


以上の理由により友達を呼んで家で飲む。
梅酒ばかり飲む。
いい感じに酔っ払ってから散歩に行く。
素敵☆
夜中に散歩なんて一人じゃ怖くってあんまり行くことないけど。
でもいいなーやっぱり散歩は。
で、かわらでゴロンした。
星がきれいで、月もきれいで、丸いなーって思いました。


次の日の夜は昔のバイトの人の飲みに誘われたのでまた飲みに行く。
連日、ずっと飲んでる気がする。
私のたわいのない一言で笑ってくれるので、なんだかホッと嬉しく安心する。
初函館寿司を食べに行く。
シャコで盛り上る。


この日の夜にまた友達が家に来る。
朝まで喋る。
朝から寝る。
起きると暗くなっている。
朝食のパンを食べながらまた夜かよ、と思う今日この頃。