悩んだ末のお話

youchi2005-10-11

いろんなことが重なって、その原因を作っているのはまぎれもなく自分だけど、果てしなくどうしようもなくなっていたのが昨日。
今日はいろんな人に話を聞いてもらって落ち着いた。


合計4人に電話してOR電話してきてくれた。
やっと自分が今までしてきたことの原因がわかったような気分。
それから結構長い間私が悩み続けていた原因にけりをつけれたような気分。


私の悩みについて、本気で考えてくれる人がいて、何だかとっても暖かい気持ちになれた。
とっても嬉しくて感動した。
私も同じように相手に接することが出来るだろーか、と思ったけれど、そんなん考えずに本気で考えたらいいやん、と思った。


なんだか今はすべてのことがいい方向に進んでいるような気がしないでもない。
といってもテストは目前。