1時間

youchi2005-11-02

昨日寝たのは一時間だけ。
あまりに不規則だと、規則正しい生活がやってきた時こうなるみたいです。


今日は朝からバイトの研修のような勉強会のような、そんなこんなな一日でした。
かんなり疲れた。
一生懸命口の端と端を上に上げてた。
筋肉痛なりそー。
髪の毛がまだ茶色いと言われる・・・・!
わたしゃ高校生かい!!!
でも有無を言わず染めなおしますけどね。
&社会人はみんな頑張ってるなーと思った。
えらいなーと思った。
やっぱり早く働きたいなー。


で、夜は夜で日本語の説明会みたいなんに行って来た。
日本語教員担当の人はよっく喋る人で、色んな情報が入手できた。
楽しかったなー&またちょっと勇気がわいてきました。


今朝家を出たのは7時過ぎで帰って来たのは10時で、またそっからキクが家に来て喋って、私は音楽聞いて、キクは漫画読んでるそんな状態です。
いっつもこんな遊び方ですが、槇原さんのカバーアルバムのファイトをとっても気に入りました。


明日は、明日は、晩御飯ギョウザです。