友達と

youchi2006-02-01

久しぶりに喋る友達。
懐かしいけれど懐かしい気が全くしないし、会話も弾むし、むっちゃ笑えるし、落ち着けるし、尊敬してるし、最高です。
彼女も私と同じように女を意識していないのでなんか似ているものを感じる。
たぶんきっと私が彼女に似てきたのかもしれないと思う。
彼女は昔っから私よりも自分の心に正直な人だ。
ありのままでいて、取り繕うことに気持ち悪いと過剰反応できる彼女。
ほんとに素敵な人だ。


御飯食べて、店をうろうろして、コーヒー飲んで店うろうろして帰る。
改まって喋らなくっても全ての言葉の中にヒントは隠されている。
もちろん重要語句も。


彼氏と住む新居祝いにお箸をプレゼントしました。