時間がない

youchi2006-03-17

知り合いになれたあの人と。
仲良くなれたあの人と。
友情やその他もろもろの何かを築いていきたいのに。
時間がないーとそんな後ろ向きなことは考えたくない。
絶対に。
そんな風に考えると悲しくなるだけだから。
ちなみに私が今からしようとしている計算交じりのビックプロジェクトが薄いものになってしまう。



時間がないーじゃぁなくって。
間にあった!!!!と思うのだ。
ギリギリ間にあった!!!!
出かける前に、飛び立つ前に、ぎりぎり間にあった!!!!
なんてラッキーなんだろう!!!!
っていうかこれは運命だ!!!!
くらいに思いたい。
ていうか思う。


予定外、予想外なラッキーな出逢いたち。
でももしかすると予定外、予想外なラッキーな出逢いたちは日々起こっているのかもしれない。
気が付くか付かないか。
意識するかしないか。


これからもどんどん気が付いて、意識して、今まで出逢った人全てを引き連れて、が理想。
あくまで理想、だから現実はどーなるかわかんないけど。
それもしっかり受け止めてたらいいなー。


それから。
欲しい欲しい欲しいは止められそうにありません。