最近

足元

最近地味に忙しい。
心のバランスがひっさしぶりに大きく崩れて周りの人に迷惑を沢山かけたなぁと反省中。
ごめんね、みんな。


なかなかいつでも笑って自分に自信を持ってとか、誇りを持っているのって難しい。
それが出来なくなって、自分が嫌いになってるときってなかなか元に戻すのどーやっていいかわかんない。


でもあんまり無理しなくってもそれはそれで自然なことで、完璧な姿なのでいいのかなぁと思うようにしたら肩の力が抜けた。


誰かに優しく出来ないときって自分にも優しく出来てないってこと。


どういう理想を抱いてここに来たんだっけ、とか。
何のために仕事してんだっけ、とか改めて振り返ることが出来た最近でした。


周りの人にありがとう。