多い

ティッシュ入れる

見るもの多い。
読むもの多い。
仕事のことでしたいことも多いし。
遊びでしたいことも多い。


上手く行かないことを何故か分析するのもいいけど
結果を無視してしまうことも必要。
しばらくは。


今日は久々に大学の友達と連絡をとって、
懐かしく、
私達はさらに言うこともやってることもそれぞれに、
お互いに過激になっていて、面白くもあり、私だけじゃないと安心感があった。
似たもの同士が集まるとよく言うけれど、その少なからずの似たもの同士が大学時代に集まり、
似たような歳のとり方をしてってるのかもと思った。


ストレスな一日の最後に友達が嬉しい時間をつくりにきてくれた気がした。
感謝