アルコール

にてるかなー?

アルコールを飲むことによって、どれくらいのストレスが発散されるのでしょうか。
人によって違うんですか?


私正直お酒あんまり強くないんで、ビール一缶飲めない程度。
一缶飲みきったら気持ち悪くなることも多々。
だからいつも少し残してしまうんです。


お酒はほんとにあんまり飲まないほうだったんですが、最近もう今日で連続4日くらい飲んでいて自分でもビックリしています。
お酒がおいしいなーって感じれるって幸せなんだなーと思った今日この頃。
台湾ビールが一番安いんで、それ飲んでますが、台湾の方はワインが好きな方が多く、今度挑戦してみようかなと企んでいる夜更けでした。
でもビールブームがあまり長く続かないことを祈ろう。