ブーム

ぱおーん!

ビールブームが過ぎ去らないまま今日も過ごしておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。


友達から頂いた年賀葉書を返せぬまま、ビールブームに相変わらず乗っ取り今日という夜も更けていっております。


少々機嫌がよい今日と、今日この頃。


ていうか酔っ払ってるだけかも。


私実は一般企業で働いたことないんですよ、アルバイトでならあるんですけどね。
一般事務ってしたことないんですよ。だからそこらへんの知識はやっぱり経験のある方とは比べようのないくらいないんですよね。当たり前ですけど。


そこで、うむと思うことは多々あります。


最近煙草もやめて、お酢を飲み始めました。


健康に気をつかう今日この頃。