面白い人

まま〜3

こちらでは簡単に日本のドラマを見ることが出来る。
テレビで毎日やってるし、インターネットでも放送しているし、さらに夜市へ行けばやすくでDVDが手に入るのだ。


なので、知らぬ間に日本ではあまり見なかったドラマを見る機会が増えた。
それで最近思うのは、最近のドラマはギャグドラマのようなものが多いと思ったのだ。
ていうかリアクションの時の変な顔をするものが多い。
で、私は思わず笑ってしまうのですが。


そういうリアクションする人って私の周りであんまりいないなー。一人くらいかなー。
こういう種類の面白いも面白いし、意外とそういうのすきやってんなーと思う今日この頃。
やっと雨が降った。