40代

こんな40代は?

私は歳をとるのが嫌いじゃない。むしろ好きで楽しみだ。
若いって恥ずかしいなって17くらいの時に感じてしまったのだ。
まぁそれがいいところなのかも知れないけど。
私はどこかしら欠落した人間なのかもしれないけど、まぁそんなことはどうでもいいのだ。


自分を幸せに導くキーワードは自己管理。
自分の体のコントロール
自分の心と上手く付き合うことが出来るように早くなりたい。
けどそれが出来るのってやっぱり40代くらいになってからかもしれないなぁ、と思う。


早く40代になりたい!とは思わないけれど、今よりもっともっと自分と上手に付き合えるようになりたいなぁ。


と思いつつ、この若さあふれる日々なのに、こんなに色気沙汰のない毎日で本当にいいのかどうか首を傾げてしまう。
このままでいいわけがない。んーーーーーーーー。