2007年振り返り大作戦

youchi2007-12-31

冬至を過ぎてからこちらはいっきに冬らしい気候になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
日本の皆様は31日は大掃除などで忙しくされているのでしょうか。
私の部屋は・・・ごほごほ。


残すところ2007年も数時間。
今年はどんな一年だったかなー。


2007年もよく頑張った。
毎日必死に生きていた。
それはそれは辛い出来事もあったけど、そのおかげでいろんなことに気がついた。
改めて実感させられた一年だった。
今までぼんやりとしか見えていなかったものが、周りの人のおかげでクリアになった。
以前よりいい波長をキャッチ出来るようになった。
今年も一年いい年だったなー。


皆様今年も御世話になりありがとうございました。
よいお年を。