旅人

youchi2008-02-11

仕事をやめてから普通に今は働く意志を持たないちゃんとしたニートな生活。
旅行続き。


明後日からまた旅行だわ。


人によって違うんだろうけど、旅行してたら頭使わない。
目新しいことばっかりで、情報は入ってくるばかり。
社会問題を考えたりする時間もないことはないけど。


新しい毎日にドキドキして早く目覚める。
明日は何が起きるかな、みたいなかんじ。


にしても私は彼らに感謝をするだけしか出来なかった。
連れてってもらっただけで私は何か返せたかなぁなんてそんな心配しか出来ない。


でも今はこれでいいや。
私がまた誰かに同じように何かを出来ればいい。