深層心理

youchi2008-03-05

整理整頓するのは難しい。
色んな点での整理整頓。
私の中での。
まだ出来てなかったらしく、そういうのがあることすら知らなかった。
だから夜な夜なふつふつと沸き出してくるものに気がついて、
あぁこれは整理整頓なんだなって気がつく。
心の奥底のものなんて本人ですらわかんない。
なにが傷になってて何が辛いのとか、欲しかったのは何だったのかとか、今本とに欲しいものとか必要なものとか。
気がつけば実は簡単な物や事で単純明快なんだけど、そこにたどりつくには時間やその他の感情や出来事が必要だったんだ。
あらゆるものが嫌になって眠る日と、あらゆるものに感謝ができて眠る日の違い。
時間が支えてくれる。