知らなかったこと

感情は次から次から出てきて、我慢が出来なくって吐き出す。
排泄行為。
私のためだけの。
それでもどめどなく行ったり来たりでふらふらしてる。
今までずっと感情の次が言葉だと思ってたけどその反対もあった。
言葉によって感情が変わる。
きっとぶつけた人にも影響してるはず。
ピンク色になった。
初めての体験。
知らなかったことを知れた。


きっとこれからももっとあるはず。
レベルが高すぎて今の私には理解しがたいこと。
でも私知らなかったことを知りたい。
酸いも甘いも。
私もっともっと奥へ行きたいのだ。
かすっただけで気が付かなくて漠然と渦巻いてることとか。
暗い暗い狭い血だらけのところへもどってその前のもっと前に知ったことも知りたいけど、機会があったらでいいや。
こわくて出来なかったことをしてみよう。
意固地になってできなかったこととか。