対面同席五百章

youchi2008-11-26

(対面同席五百生)
向かい合って同席した相手は、過去(前世)に500回は人生をともにしながら、
生まれ変わってきた、とても濃い間柄だという意味の言葉

なんとなくわかる。
だから人間は分かり合えたりするのかも。
でもそんなんもきっと関係なく分かり合えたりもするものと思う。


微妙なラインで一つのことをきっかけに変化して違うものになる。
きっかけから違うものへのスピードは目に見えないスピードで心追いつかず。
きっと心の変化に尽きるんだけど理由はいつも後付で衝動が先。
それでも衝動で物事は綴られるからもっともなんですが。


衝動で物事が変わって、獅子神様と心がリンクしたり、しまったと思ったり。
よきもわるきも、「よきかなー。」で通そうと思う。
反省はしたほうがよい?