今とここと私

ちょっとむかし、山のふもとで言われたことは本当で。
その頃ときっと今はちょっとばかり状況がかぶっているから
私は今の私も大きく変わったようで変わってない今も
その通りに私はただただ充実した生を求めてるだけ。
で、そのように感じることは別に重要ではなくて、
だからそれから私どうしようかなのだ。
今とここと私。




追記


私たち完璧ではないから。
家族も友達も恋人もその他大勢も。
完璧でないところを愛しく思ってきっとそれは愛すべきところ。
ときどき忘れてときどき話して笑ってお互いを褒めあって笑ってやっぱりお互いに愛すべきところだと思ってんだなって思ってまたいっしょに苦くはあるけど笑ったりしてる。
完璧ではない私が完璧ではない家族友達恋人その他大勢と。


やっぱり私は幸せ者で幸せ。
完璧な毎日じゃなくたって愛すべき日々。