男女

男女七歳にして同席せず。
ってさ、七歳からもう男女は同じ場所で学ばないよーって意味だったのね。
ちょっと言い方おかしいけど。
私はてっきり性的に危険だからって思ってました。。。
さすが。。。


ま、いっか楽しかったらどっちでも、って。


いつの間にかなったむちゃくちゃな感じを整理整頓しなければと思ってでも静かなのは悲しすぎるから私がもってったやりかたってのはむちゃくちゃをむちゃくちゃでむちゃくちゃに引っ張ってやろうってもので、
そやったら整理整頓にはならず静かななかでやっぱり私は私に質問攻めに合うか、四方鏡張りのところに正座か、星空の下で無になるしかなくって。
色んなことから逃げてる場合ではないのである。
針山に正座状態でもきっときっと。
声まだおかまですが。