なんとなく同じ気持ち

なんとなくなんとなくだけど今になってようやくわかる。
あの時は反対側に私いたからわかんなかったけど。
今になってようやくわかった。
そうだね、こういう気持ちだったんだね。
それで嘘もなかったって言ったんだね。
目指すところが違うからきっと時期は今でなくてはならないけれどもでも欲しい形は今じゃない。
だから上手く行かないんだな。
これはきっと自分の我ままとか寂しさとかいい加減さとか中途半端さとか弱さから来るもの。
何でタイミングは最悪の状況でも最高のタイミングなんだろうか。
後になってようやく納得出来るけれどもその時はやっぱりしんどくてつらくてかなしい。
あんまりこちら側に立つことはないんだけどな。
矛盾とかその他色々は本当にうまいこと出来てて皮肉。