そしてそれから

最近、私、忙しいんです。
疲れてます、身体。とっても。
私の皮膚の下から小さい声でギャーギャ言ってるのが聞こえる。
聞こえてくるから、だから私。


追い詰められるのがすきなのか、
追い詰めてるつもりないんだけど。
私の身体ごめんね、いっぱい荒めに使っちゃって。


でも私やりたいことが沢山で、
時間が足りなくなって、
やりたいことってなんだっけ、
瞑想ってなんだっけ、
私ってなんだっけ、みたくなるのが好きみたい。


目の前にはたくさんのお仕事があって、
細かい口うるさい上司が居てくれてて、
私、幸せ。


みたいな感じで忙しいんです。
毎日必死で楽しいけど。


もちょっと大人ぶって時間の管理できるようにしよ。
お金もだけど。