Happy バレンタインデー

HAPPYなのですよ。
バレンタインデー。
準備する女子もHappyな人もいれば、
そーじゃない人もいるし。


本命がいないので、義理チョコでなやむ我々もいたり。
だいたいさー、めんどくさいんだよ、バレンタインなんて、
ってのはあんまり思ったことない。
イベント事にあんまり乗っからないけど、
でも過ぎ行く街角のディスプレイが可愛く飾られてたら
私はそれだけでテンションが上がる。


あの雰囲気が好き。
クリスマス同様。
男女の営み的なイベントにはあんまり無縁なんだけど、
あの雰囲気が好き。
関係ないけどあえて乗っかりたい、みたいな。


今年は御世話になっている上司や、男のこたちや女のこたちにプレゼントでもしたいけどね〜〜〜。
お財布とにらめっこなのだ。