チョイス2

youchi2011-06-11

人生で幾つかの選択をするときがある。
きっと常に選択のタイミングはあるんだろうけど、
自分の中で、今しかないような、選択のタイミングがあって、
それで、私は何かを選ぶと決める。


大きい変化。
私の中での大きい変化。
とってもとっても。
人生が変わってしまうような大きな変化。
あったものが消えてしまうような大きな変化。
もともとは無かったので元に戻るのかもしれないけど、
その時よりかはいろんなことが違いすぎるので、
実ところは決して元には戻れないのだ。


私が選ぶものに関しては全てが正解だから、
今回も正解なのだけど。
なんだかとっても寂しくて辛いから、
はやくはやく時間よすすめって思う。