PCなしのTVなし

PCなしのTVなし。
ついでに洗濯機もうちにはございません。
うちへ帰ればラジオをつけて。
平日も土日もラジオをつけて。
見るのが仕事みたくなってたDVDたちは借りないようにして、
今は本を読んだり英語を勉強したりしたい。


けど、なにをそんなに時間がないのか、作れてないのか、私はお休みの24H*2、平日帰ってきてからの数時間、いったい何をしているのか。
不明でござる。
あっという間に夜が来て、あっという間に朝が来る。


星をつけてくれた人が教えてくれたのは「主体的に時間を使わない限り、人生はすぐに終わってしまう」って。
なんか懐かしいかんじ。
そんなんもうすっかり忘れてしまってた。
芸術にふれるとかそーいうのとか!忘れてしまってたなーーーーこわ。


よかった〜思い出せる機会があって。
深謝…。SGL風に・・・。