いやぁ〜〜〜

いやぁ〜〜〜〜
10月になったので、過去の10月度の日記を読み返してみたものの。
いやぁ〜〜〜〜〜成長してないよねぇ〜〜〜〜。
あの頃から時間だけがだーらだら過ぎて、
私なんて同じこと繰り返してんだろうと思う。
なんてネガティブ、全然変わっていない。
恋愛傾向しかり。
恋愛してない時のが面白かったりするしな。


万が一、誰かと結婚することがあったとして、
きっと何年か後、恋、ってかんじじゃぁなくなって、
そのとき私どんな感じなんだろうか。
こんな感じなんだろうか。
もー別にいろんなことを手放してもいいかなって思ったりもするんだろうけど、
人の言うことを信じる傾向があるので、
そーいうのももーいいかなって思ったり。


あの頃のことを、あぁそうだったよね、って思ったりもするけれど、
その時その時で、ほんとに思ってたことがあったんだよねぇって
まるで他人事のように思う今日この頃。
(酔っ払い日記)