諦める

本当は本当は違うんだよ。
と思ったけど、違うくなかったりとか、
本当にするためにそういったとか。
心と言葉とが矛盾してたり、心が矛盾してたから言葉が矛盾するのか。
そーならば、発さないほうがいいのか言葉。


言葉は選ばないとな〜特になんでもかんでも行ってしまう私は特に。
心のどっかでわかってくれる人だけでいいやって思ってるところもあるし、
そっちのが楽だから。
それでそのほうがいいから?


昨日みたいに客観的に多角的に見て、今答えは出るのかな。
みんなが嫌いなところは私がこだわっているところだったり。
自分も誰もあなたはあなたのままでいいって言ってくれないよね。
私もそうだけど、誰も彼ものどこかについてダメって言っている。