思った通り

思った通りになる。
過去も未来も。
過去にあったことと、未来で起きることは、全部思った通り。


神様にお願いしてたこととか、神様に見られてたこととか、見てくれてたとこととか、降ってきたと思ってた悪いことも、
全部神様=自分だったりして。


だったら自分が思いたいように思って作ればいいかと思ったりもするし、
教訓を活かせなければ意味がないから、あんまりそ〜しすぎるのもなって思ったり。


いっつも思う外せないことは、
・バランスと、
・自分次第ってことと、
それから最近思ったことは、
・嫌いな誰かも幸せになる権利があって、幸せになったらいいよってのと、
・あんまし褒めてあげれない自分についても、幸せになっていいよって思えるようになったってこと。


嫌いな誰かについて、幸せになっていいよって思えた後の、自分へはいつもはなかなか降りてこない承認の降りてくるはやさとスムーズさにびっくりした今日この頃。