味覚にて

味覚にて思い出した。
ちょっと前な気がしてたけど、数えてみたら結構年数たっていたっていう。


『吃吃看』っていうチーズケーキが有名なお店が家の近くにあって、
私の「いつもの」は、?チーズケーキと、?ラズベリーだった。


今日、銀行でお金をおろして花を買って帰ろうと思ったんだけど、いいのがなくって、
家の近くのケーキ家さんへ、なんのご褒美か不明だけどケーキを買いに。
結局私が食べているのは?チーズケーキと、?ラズベリーで、何故かチーズケーキを食べている途中に思い出した。

あ、そういえば、って。

あはは〜〜〜〜。
人って変わらないのか、人の好みが変わらないのかだけど、
なんとなーく数年経過しているにもかかわらず、私は私な感じ否めず。
愉快。