パパの気持ち、ママの気持ち

同級生がみんなパパとかママになってって、取り残された感や、あせる気持ちとか、理解不能なものに憧れたりするけど。
今のところ、どう逆立ちしたって、私は彼らの気持ちは理解できないのが現実で、無理に理解しようとしてることにストレスを感じたりするから、
寛容な自分に憧れるのは分かるんだけど、実際はんなことできないので、ありのままの自分を、ふーんって客観的に見れれば今はそれでいいんじゃないかと思った今日この頃。
芋焼酎一気飲みで酔っぱらってるけど、酔っぱらってない!的な今日この頃。
暫く会ってない人は元気かなって思ったりする今日この頃。
経験は、財産ね。
いつかお迎えが来るその日まで、懸命に正直に生きねば、だねー。