運命

運命という言葉はなんだかロマンチックでずっと好きなんだけど、
何と無く他力本願な私らしさが出てるのかなーと思ったり。
悪いことはすぐ忘れるいい性格なのか、学習してないだけなのか。
運命かぁ〜。
何と無く道は他にもいっぱいあって、可能性も他にもいっぱいあるけど、いつまでもいつまでも抜け出せないのか、もしくはそこにいたいのか、よくわかんなくなってきちゃう。
はまってしまったスパイラルにがんじがらめになって、ボロボロになって、やっと泣きながら抜けれたのに、また自分で巻物作ってその中に片足突っ込んだりしてみたり、ほどいてみたり。
結局何が欲しいのかしたいのか、という感じ。
自分のことばっかり考えていると、上手くいかないですね。