最近

仕事もやることいっぱいあるし、プライベートも絶頂期かっていうくらい忙しい。
一人で居るのに慣れてたはずが、なんとなく一人でいることには大丈夫なんだけど、一人かと思うと大丈夫じゃなくなったりして、
ふらふらふらって感じ。
煮え切らないあれやこれや、解決できないあれやこれや。
何がほしいのかわかんないし、手放したものは希望だったのかと思ったり。
でも近くで見ると違うものだし、やっぱりそれじゃなかったのかなぁと思ったりを繰り返す今日この頃。
今日は実家で犬の面倒見てるから、明日は早起きして会社行かないとなぁ。
明日はパンスト伝線しなかったらいいなぁって結局はそんなことを考えている今日この頃。