まだ何かになりたいの

まだ何かになりたいの。
ではなく、まだ何かになりたいの!?
である。
もうそうやって自分を苦しめるのはやめたい。
でも、私からこも湧き出てくる感情の正体は何?
誰かに特別視してもらいたい欲求?
だれかにだいじにしてもらいたい欲求?
じゃ、私はそれらがないと誰かからは愛してもらえない?必要としてもらえないってこと?
んなことないと思うんだけどな。
疾走しているときにはわからないこの感覚。
病気だな、昔からって思う。
なんで何にもない自分にOK出せないんだろう。
何者でなくたっていいじゃん。
結局ヒエラルキーからの脱却とか言って、自分が一番上に立ちたいとか、いい格好したいとか、注目されたいとか、そーいうしょうもないこと考えていて、全然みんなで一つとか、みんな同じとか理想の考えにたどり着いてないよね。

唯一の救いはそれに気がついたことかな。