明日はどっちだ

友達のブログにストレスが一瞬で情熱に変わる方法が書いていて、
すごいはしょってしかかかないけど『明日自分は死ぬ』って思うことだって。
今味わえる感情が最後って。

まぁ何となく分かったような分からないような今しかないってことと同じだと思うんだけど。
なかなか切り離せない私には。
『明日自分は死ぬ。』ってやつなんだよね。

明日自分が死ぬ?
もうじき自分が死ぬんだったら?


あ、一人で楽しみたいと思ってる自分が出てきた。
ってことは現状を変えなければならないってこと?
そーいうのが怖くって見ないようにみないようにしてきたんだよね〜。

傷つくって思っちゃうんだよね。今を変えるって。

今はまだ、今はまだ?
明日死ぬ、のに?!?!?!