アイスクリーム

youchi2016-05-18

もっともっともっとほしい
もっとちょうだいって思う
さっきまで別にどっちでもよかったんだけど目の前にあって触れると欲しくなる衝動
我慢できないようす。


なんとなく知らないふりして近づくかんじ。
しれっとしながら実は手を伸ばす感じ。
ベンチの後ろで実は手を繋いでいる感じ。
しれっとしている顔が特徴的というかなんというか。
本当は違うよね?
わたしはちがう。


一度味わってしまうと忘れるまでに時間がかかる。
忘れたころにやってきて、会うとひきよせられるみたいに。
はなれぎわに諦めようとするけど、でもほんとはほんとは。


みたいな。
でも欲ってこんなかんじ。
デブ街道まっしぐらななぐさめ的な。