頭と歯と心臓が痛い。

youchi2005-06-17

最近たまに歯が痛くなります。痛くなる歯はいつも同じ歯で、神経を抜いたんですが、でも痛いんです。なんで?というか治療中だからでしょう。きっと。
歯科行かないと。
頭がいたいのは、きっと肩こりから来るものでしょう。&寝すぎでしょう。
いい加減睡眠12時間生活から抜け出さないと。
心臓が痛いのは、なんで?
煙草すいすぎかなぁ。
&不規則すぎるからかしら。うーん。
いい加減煙草もやめないとねえ。体に悪いもんねえ。

今日は夜12時からりうさんとにっしーと居酒屋に行って主に恋について語る。
最初は何故ににっしーに彼女が出来ないのか、から始まりました。
次に理想のお付き合いする相手とは、恋とは何ぞや、浮気はいいか悪いか、セックスだけの関係は成り立つのか、ようちは胸がないがやはりあった方がいいのか、など様々なあんまり頭良くないような会話が繰り広げられました。
朝の5時まで。
面白かったけど、今かなり眠いかも。

今日は学校。朝の10時から。寝ないで行って来ます。
&そのあと映画見に行って来ます。
&ヘップの観覧車に今頃はじめてトライしようと考えています。
&お昼ごはんを外で食べる予定です。
&にっしーに『おーい竜馬』を借りる予定です。