映画館

youchi2005-06-18

久しぶりに映画を見た。
りうさんと映画を見に行くのは初めてだったけー?
この日は朝から学校。
朝の5時までりうさんとにっしーと飲んでたからそのまま寝ないで登校。
なんやかんやで学校にたどり着き授業も終えbook1でりうさんと待ち合わせ。
隆二遅刻。
初めてestの中のインド料理?ベトナム料理?屋さんに入って御飯を食べる。
辛かったけどおいしいカレーを食べた。
その後映画を映画館で見た。
『最後の恋のはじめかた』だったけ?
泣く系かな?と思ったらちょっとコメディーぽかった。&恋ってなんだっけ?と思った。
うーん。
そんなことを考えつつりうの就職用鞄を見るため阪急に行き、それから電車で帰宅。
あ、それからタイに行ったときの写真が出来上がった。そんなに日は経っていなかったけど懐かしいものがあったなは。
この日は寝ていなかったため帰ってきて御飯を食べて寝る。
起きたら朝の6時だった。
10時間は寝たね。
体の調子があまりよくないなはー。