サンデイ

youchi2005-06-19

今日はサンデイ。久々に朝6時に起きちゃったりする。
新しい一日が始まったからといって、何かが起きたりする訳でもなく、ただ単に一日が始まってしまったって感じです。
なんでかなあ。
最近すこぶる体の調子が悪い。
きっと無理をしすぎというか不規則すぎるのでしょう。きっと。
寝たり寝なかったり、煙草吸いすぎたり、食べたり食べなかったり、飲んだり飲まなかったり。
今日もバイトは6時から朝までコース。
明日は11時までだけど、あさっても朝までコースだ。
&水曜日は学校で木曜日は昼から人と待ち合わせがあるんだ。
で、学校もあるし。
で、その次、金曜日!!そー言えば今週の金曜日は台湾出発日だった!忘れてた!
ああ、こうしちゃいられない!
エンジンかけないと!ってことで、今日も胃薬のんで頑張ります。
動きましょう。