久々の病院

youchi2005-06-20

昨日は朝6時に起きたものの胃が痛すぎて結局一日寝ていた。
バイトへ向かう時間になったので用意をしていたら姉カップルに病院へ連れて行かれた。
にしても珍しく胃が痛い。
食べ物を食べようとしたら吐き気をもよおす。なんで?
結局昨日の病院は診察だけ。今朝も病院に行ってきたが今日も診察だけ。
&胃カメラの予約をさせられた。
胃カメラ
飲むのか?
胃のカメラ・・・
カメラ?!
カメラーーーーーーーーー!!!!
そうか、カメラを飲む予約をしたのか。できればしたくなかったけど、まあこれも経験かな?

で、今日のところはバイトに行ってきました。胃薬を持って。
暇だったから&やっと5月分の給料が出たから、よかった。

&家に帰ったら御飯が何もなくてくるみパンと食パンと野菜の千切りとハムとマヨネーズでホットサンドを作って食べた。
&ちょっとだけ長電話をした。

あー疲れたよう。