テーマは4つ

youchi2005-06-21

  • 本日の労働は18時から1時半まで。

かなり暇だった。
ありえないくらい暇だった。
だから私はずっとテレビを見ていた。

  • 最近新しい友達が出来た。

その名もにっしー。
ピュアな心の持ち主で本を沢山読んでいるイメージを持っている。
で、彼に本を借りた。シッダールタ (新潮文庫)
題名はシッダールタ。
少しだけ読んでみた。
かなり難しい。
言葉の表現の仕方が難しい。
でも面白かったりする。
彼と話をしている中で、私が宗教講座ってのが大学時代にあってそれがとっても面白い講義だった。と話していたので、彼はその本をチョイスしてくださった。
いや〜ありがとう。

  • ここ2・3日寝まくっているような気がする。

病院でもらったお薬に、眠くなる成分が入っているためだろう。
もうほんとに眠い。
いつでも眠い。
なんで眠くなる成分なんて配合したんだろうか。

  • そんなこんなで今日はのりやとお喋りに花を咲かせようと思います。

現在の時間、午前2時半。