台湾万歳

台湾が好きになった。と同時に、自分が単純なやつってのがわかった。
昨日学校の見学に行き、シーリン夜市に行き、近くにある、コーヒー屋さんに行った。
そこで、台湾人の男の人と女の人(カップルではない)に出合った。
ニイハオから始まり喋る喋る。
マスターもカウンター越しに喋り始め、娘さんもやってくる。
マスターの友達もやってくる。
で、結局おごってもらって機嫌よくして帰る。
かなりテンションあがる。
私が今泊まっているゲストハウスは1時半に消灯なのでりうさんと外に喋りに散歩&私はごはん食べました。なんかねー麺類。味の素のアジしたけどおいしかったのだ。

で、今日は一日予定の無かった日だったので、ゲストハウスの人達とショウロンポウ食べに行って、色々喋って、電話かけに駅の周りをうろうろして・・・。

今から足裏マッサージに行ってまいる。
そのあとおいしいと評判の豆乳?のお店に行く予定。

それではまた明日〜!