羨ましく思う

本日は朝から学校5時くらいまで。
昼からのビデオ補講ではほとんど寝てしまっていた。
あ〜やっぱ授業はライブ授業に限ります。

で、ゆきゃりにお土産渡すためにヘップにいったんですが、なんて人の多いこと!
なんせバーゲンだからね。
ちなみにゆきゃりは休みだったみたい。
今日も買うつもりのなかった服を2着も買ってしまった。
スリッパも買おうと思ったけどさすがにお金ないんで諦めました。

で、家に帰って来たのが7時くらい。
今日は前のバイト(薬局)の人たちとのみに行く約束をしていたのでそのまま行くことにしました。
本と久しぶりだったけど久しぶりな気はしませんでした。
みんな相変わらず。
でもやっぱり色々あるみたいで、色々話を聞かせてもらった。
どこで働くにしても大変なんだなーとやっぱり思った。

で、11時半くらいに家に帰ってきたらおねえちゃんと彼氏が来ていた。
相変わらず中がいいねぇ。彼女と彼氏は一緒に住むらしい。8月か、9月になったら。
本日はそれを報告しに来たらしい。
羨ましいなぁとようちは思った。
私は彼氏がいないしなぁ〜、好きな人もいないしなぁ〜。
なんとなく好きな人なら何人かいるけど、人として好きなだけで、きっととっても好きではないのでしょう。
そこらへんは自分でもよくわかりません。
まーそんなもんかなとも思うけど、ねえ。

私の姉はずっと彼氏がいる。常に彼氏がいる人です。
私は常にいないことが多いなぁ。
今まで付き合った人も一人だし。
でもバランス取れてるからそれでいいのかもと思ったりする。
思おうとしているのかもしれません。
うー、あまり考えなくていいことでしょうね、きっと。