ヒールを買う

youchi2005-07-08

ヒールを買う。
正しくはヒールの少し高めの靴を買う。
予定外の出費。
ああ、なんで?

今朝早くからトライアルという打ち合わせに行ってくる。
彼はキダムとかアレグリアのサーカス団のコックさんをやっているカナダ人、31歳?
難波の19番出口で10時に集合。
エスカレーターの前で集合と彼から申し出があったが、エスカレーターなんてなかった。
でも無事に集合することができた、よかった。
で、昨日急きょ作ったニーズ分析とレディネス分析をする。
全部英語で書かれる。
わからん。なんとなくしか。
まぁそんなこんなで週に二回彼とレッスンすることになった。
頑張るぞ☆

その後台湾行きの休みを埋めるために学校に行って、カクスリョンとちょっと喋って、で、ボランティアのために弁天町へ。

ボランティアでは昨日は七夕だったということで、さーさーのーはーさーらさらーの短冊を書いて、飾りを作って、紙芝居を見て、歌を歌って、写真を撮るときに笹の葉が目に刺さって、涙が止まらなくて、帰ってきてソーメンをゆでて、食べて、今に至ります。

家に帰ると寝ていた父がおきてきて「おしっこしたろか!」と叫んだ。
なんて幸せな父親なんだと思った。

そんなこんなの一日。