ちょっと怒る

youchi2005-07-19

怒ると言うかあきれる。
他人に対し「おい、お前!」と思う。

今日はバイトだった。
いつも通り6時から1時半くらいまで。
疲れた。
本日は新しいアルバイトの女性が初めて入る日だったので、私が引継ぎで教えることになった。
新しい方はメンバーの方とメンバーのお友達でよくいらっしゃる方のお友達らしく、その方の紹介で働くことになったみたい。
ちなみに昼間は保母さんをしているとのこと。
へえ〜、なんでまた雀荘

にしてもその彼女が全然働かない。
そうめんを食べていたと思ったらコンビニに行ってきて今度はから揚げを食べている。
おい!
あたいもおなか空いてたのに〜。
しかも下手すりゃ彼女のそーめんを私が作らされるはめになりかけた。
忙しいのに仕事増やすな!
&メンバーの友達とやらと喋りまくっている。
仕事を覚える気はあるのか?
喋りに来たんですか?
というかやる気あるんか?
まーはじめは何するのかわかんないにしてもわかんないなりに何かしようとする素振りくらい見せたらどうだい?
一応教えてんだからさー。
というか洗いものくらい出来るだろう。


まぁ周りも周りなんですがね。
でも私は比較的一生懸命にやっているのもあって腹が立ちました。
本日はこんな感じ。
こんな日もたまにはあっていいのでしょうね、たぶん、きっと。