また夜型?

youchi2005-07-23

夜型生活に逆戻りのきっかけは、バイトの時間帯であります。
私の場合その他にも色々理由はありそうなんですが、その他の理由の1つが電話です。
昨日は花火のことでにっしーと電話してたら2時間半くらい喋りっぱなしになった。
その後りうさんに電話して、うえちに代わってもらって話てたらまた1時間半くらい喋りっぱなし。
うーん、電話代が気になりどころです。
でも電話大好き。
直接話をするよりも話が盛り上ったりするところも好き。

で、寝たのが4時くらいで起きたのも4時くらい。
エビチリとなすのさっぱり揚げ?のような夕御飯を作って食べた。
むっちゃ久々に料理したけど、揚げモンってめー覚める!
はねるからめーさめる。
えびを揚げる時は、尻尾に残ってた水をちゃんと取ってから、尻尾をちょっときってからちゃんと揚げたのでよかったけど。
半分にきったナスを揚げる時は皮の部分から揚げてうらっかえしたときに、バチバチィ!ってむっちゃ油がはねてきた!
きょわい!

最近夏だからか友達と遊ぶ約束がてんこ盛りです。
にしても私はいつもカツカツな生活をしてるもんで、お金がない。
本当にない。
年金も払わないとー。
歯科にも行かないとー。