足立さん

youchi2005-07-24

足立さんに会う。
二年ぶりに会う。

いつの間に会わなくなってから2年も経ってしまったんだろうと時の流れを本当に早く感じる。

久々に会ったのに全然久しぶりな気がしなくって、お互いに何も変わってなくって、話は昔のまま尽きることがなくて気が付いたら朝になっていた。

彼女は、大荒れに荒れていた中学校2年生の時に初めて出来た親友です。
当時は学校で一緒に居るにも関わらず毎日のように電話をしていました。

高校に入ってから私は自分の新しい世界にのめりこんでしまってて、高校3年生でまた遊ぶようになった。

彼女は短大だったのでもう働き始めて3年くらいになる。
保母さんをしている。

仕事に対しての彼女の真剣さがうかがえて、私も早く働きたいといっそう思うようになった。

にしても、ほんと楽しかった。
2年ぶりくらいだからお互いに話したいことが沢山ありすぎて、全部喋りきれなかったけど。
また近いうちに会いたいなぁ〜って思った。

でも一緒の学校、職場ではないので、なかなか近いうちにといっても難しいのだ。

忙しそうだしなぁ〜。

でも本当にまたこうして会えて喋れてよかったと思うようちでありました。