引き続きバースデイ☆

ビーフシチュウ

今日は朝から学校。
昨日りうさんとにっしーと遊んでたので帰って来たのは夜中の3時過ぎ。
かなり眠かったけど、ビデオ補講をこれ以上したくなかったので出席。

ところで、何故か今月は出費が多く、今手元にお金がない。
貯金もしてないけど。
でもとりあえずあと千円しかない。
貧乏すぎる。

でもみなさんが学校帰りに御飯食べてくって言ったので千円を握り締めて付いていきました。
したら「あんたお金ないんちゃーん?!」
からはじまり、誕生日ということで、結局は皆さんでお金を出してくださることになりました。
うわーーーーーーーい、ありがとうございます。

むっちゃ嬉しいなぁ。
誕生日ってやっぱりいいもんですね。
というか友達って呼んでいいのかわからないけど(年上なんで)友達っていいもんだなは〜と思った。

で、ジュンク堂に寄って、またお茶飲むのにダム兄にごちそうしてもらって、帰って来た。
ありがとう&ありがとう。

う〜れし〜な〜〜〜。
た〜のし〜しな〜。

で、いつも通りフミ姉と一緒に私のくだらないおしゃべりをして帰ってきました。

幸せだなぁ〜☆