HAPPY BIRTHDAY TO ME

youchi2005-07-29

☆ハッピバースデイトゥミィ☆
ということでこの日は私の誕生日だった。

キクがカラオケに誘ってくれたので行って来た。
日付がマイバースデイになったとき、サプライズでキクと愛名ちゃんらがバースデイソングを歌ってくれた。
ありがとーーーーーーーーー!
おめでとう電話じゃないけどおめでとう電話に無理やりした電話がかかってきた。
ありがとーーーーーーーーー!

&沢山の方から沢山のバースデーメールをいただいた。
むっちゃ嬉しい!ありがとう!

誕生日ってそんなに意識していなかった記念日のようなものだったけど、祝ってもらえるってとっても嬉しいことです。
&おめでとうって言葉がこんなに嬉しいもんなんだなって思いましたね〜。

夕御飯はパパとママと外食をして、夜中にりうさんとにっしーと遊びました。

23もいい歳にしたいなぁ〜☆